NEWS

2016年5月21日

【 東京ウエディングコレクション 】ジュエリー&フラワー

Category: 雑誌

ウエコレ プロポーズ大作戦

ウエディングマガジン、今回の特集、男性から女性へ、、プロポーズ大作戦!

エンゲージメントリングとフラワーの撮影させていただきました。

男性にとっては緊張の瞬間。。プロポーズ。 普段、花束をプレゼントする習慣のないここ日本ですが、

たまには、お誕生日や記念日じゃなくても、小さな花束をプレゼントしたりしてみても良いですね。
生花は、瑞々しく、柔らかく、そして甘い香りがします。手渡された女性は、思わず笑顔になると思います。そんな瞬間にプロポーズ、なんていうのもありでは、、と思います。
花は、いつも私たちの脇役として、その力を発揮しています。 結婚式で、花嫁が持つブーケは、主役である彼女を最高に美しく見せるための名脇役とも言われています。

プロポーズするのをどうしようか、とためらっている男性には、花の力を借りて!?  幸せをゲット!決めてほしいです!

 

スクリーンショット 2016-05-21 21.27.02

 


 

 

 

 

Copyright © Yoko Takeuchi All Rights Reserved.

All images are protected under copyright law.