BLOG

2020年2月6日

Rose かなた

Category:

   Rose   かなた 

和バラの生産で有名なローズファームケイジ。その中でも異彩を放つギザギザとした形状のバラ、彼方(かなた)。誰もが心の内面に別のものを持っている、「あなた」ではない「彼方(かなた)」と命名されたバラ。交配が繰り返される中、突然変異でできたバラだそうなんですが、なんだか考えさせられる、命名と誕生の秘話。。

なんとも言えない甘いピンク色とそれと対象的なギザギザとした花びらがとてもユニークで思わず手に取りました。甘いものと鋭いものを合わせ持つ個性的な「かなた」しばらく眺めていたいなぁと思うローズです。

 

 

  • Recent

  • Archive

Copyright © Yoko Takeuchi All Rights Reserved.

All images are protected under copyright law.