BLOG

2020年7月13日

Van Gogh & Monet ヒマワリ

Category:

Sunflowers  ゴッホとモネの ヒマワリ 

色々な種類のヒマワリがありますが、ゴッホとモネという名前が品種に付いているとちょっと気になります。人それぞれ持っている印象は違うとは思いますが、私的には、ゴッホが描くヒマワリは少し荒々しく情熱的、モネは、自然な雰囲気、そんな印象があります。

このヒマワリをみて、また改めて名画を見ようという気にもなったりしますね。そんな画家たちが描いたヒマワリを見て、そして、ファインダーを覗いて見えるヒマワリ達はまた違った表情を見せてくれそうです。

これから、ヒマワリの季節本番、たくさんの元気なヒマワリを撮りパワーをもらいたいと思います。

  • Recent

  • Archive

Copyright © Yoko Takeuchi All Rights Reserved.

All images are protected under copyright law.